Date

女性が求めるほうれい線を消す化粧品

女性が求めるほうれい線を消す化粧品とは
Breast Cancer Ribbon

ほうれい線を消す化粧品って、どこにあるの?

ほうれい線を消す化粧品って、どこにあるの?

先日、8歳年下の仲良しの同僚が、まじまじと私の顔を見て「ほうれい線が無くていいね…。

あーぁ私なんてブルドック…。

」と、かなり落ち込んで話しかけてきました。

そういえば一緒にいると、何故か、いつも同じ年代に見られるのです。

そこで二人で「ほうれい線を消す化粧品を探しにデパート巡りをしよう」という事になりました。

週末に、たくさん化粧品売場を見ましたが、季節柄なのか紫外線対策や乾燥肌用の品物が多く、残念ながら「これ!」という物が見つかりませんでした。

二人とも疲れてしまい喫茶店に入り、向かい合ってコーヒーを飲んでいる時、さすがに口には出しませんでしたが、確かにクッキリと彼女の顔に、ほうれい線のあとが…。

隠そうとして余計にメイクを濃くしてしまっているのか、よれてしまっているのか良く分かりませんでしたが、確実に言える事は「可愛い顔をしているのに老けて見える」というショッキングな事実でした。

何処かに、ほうれい線を消す魔法のような化粧品、売っていませんか?プレゼントしてあげたいのです。

顔ヨガ体験したけれど、やっぱり欲しいほうれい線を消す化粧品

私は、ここ5年ほどヨガに通っています。

先日、特別授業の「顔ヨガ」に出席しました。

その日のインストラクターは、顔に全く皺やほうれい線がありませんでした。

もちろん、お化粧もしていません。

まず最初に「皆さん、私は60歳です」という言葉に、教室中が、ざわめきました。

「私は30年間、毎日、今日お教えする顔ヨガを欠かさずしています。

皆さんも頑張りましょう」と言ってから授業が始まりました。

それが…結構ハードなんです。

私はついていくのに精一杯で、終わった後、物凄い疲労感でした。

ほうれい線を消す化粧品について

確かに、これを毎日すると、ほうれい線を消す事も出来るだろうし、たくさん化粧品を買わなくても人前に出られるかもしれない…と思いましたが、授業に必死だった私は、一晩寝たら、すっかり顔ヨガの手順を忘れてしまいました。

元々、飽きっぽい性格なので、どちらにしても毎日コツコツと…というのは続かなかったとは思いますが。

そして、やっぱり毎朝、鏡を見て「ほうれい線を消す化粧品ってないのかなぁ…」と悩んでいる日々です。

Comments are closed.